忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T Temp

忍者ブログ用テンプレ試作&見本用です。

HOME ≫ Category 「ご案内」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


共有テンプレ修正部分

12月20日、共有テンプレ2つとも修正申請しましたが、双方テンプレフッターの忍者ブログへのリンク(Powered by NinjaBlog の部分)を忍者ブログの新URLに変更したのみです。現状、旧URLでも問題ありませんので、再ダウンロードされる必要無いです。
お気が向いたらblog.shinobi.jpをblog.ninja.co.jpにどぞ。
PR

足跡どぞ

ご意見・ご質問・ご要望etc.
何か一言ありましたらこちらに足跡どぞ。管理人喜びます。
匿名でも全然おっけーです。


NUI.T Tempについて

当ブログは、管理人NUI.Tが作成した忍者ブログ向け共有テンプレートの説明&見本用です。

記事更新は共有に申請した時のみなので稀ですが、当方作成済みテンプレートの使用方法やカスタマイズについてのご質問等ありましたら、てきとーにコメントしてやってください。

また、予告無しにテンプレートを着せ替えることがあります。「今出てるこれ使いたい」「もっとこーゆーイメージのが欲しいんだけど」と思われるようなことがありましたら、「足跡どぞ」のページに一言いただけると共有テンプレに出現するかもしれません。無精者の背中をどついてみてください。
メインブログのNUI.T NINBLOは、ここよりも頻繁に着せ替えしてますので、お気が向いたら覗いてみてください。


ご案内

忍者ブログ向けテンプレ作成&見本用ブログです。更新は共有テンプレ作成時のみ。
各テンプレの不具合、ご質問等、お気軽にコメントお願いします。
カキコ用記事⇒足跡どぞ

プロフィール

管理人名:NUI
HP:NUI.T NINBLO
職業:夜行性動物
趣味:色々
自己紹介:取り敢えずデザインよりクロスブラウザ優先中。Mac者。




|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog